5.ディズニー運営会社オリエンタルランドとは p7 5-1.ディズニーの海外進出 5-2.ディズニーという強みを持ったオリエンタルランド 5-3.遊園地・レジャーランド市場からみるオリエンタルランド この論文では、「グローバル・マーケティングので,本研究では質問項目がUSJに合うように改めた (Table1a,1b参照)。USJを対象とした土田(05) は,この尺度の単一次元性を確認した。 この尺度には,①USJに行ったことがある者,および ②USJに行ったことがないがその存在を知っている者の京ディズニーランドの一人勝ちであり、テーマパーク全体としては右下がりの傾向に ある。本論文では、歴史、理論、計量、政策の4 点から体系的に日本のテーマパーク の動向を分析する。 本論文の構成を概観することにしよう。
Pictjpsipmp1tr ユニバ ディズニー 比較 広さ ユニバ ディズニー 比較 広さ